FC2ブログ

ファインテックが終わりました。

再び、本社営業部のSYです。

3日間、お陰様でたくさんの方にブースを訪ねて頂きましてファインテック・ジャパン 『フラットパネル・ディスプレイ研究開発・製造技術展』が終了しました。

終了間際まで、具体的な相談をして下さるお客様が多く、とても意義のある展示会となりました。
相談して下さったお客様の要望にどこまでお応えできるかが我々の今日からのテーマになります。
全社を挙げて挑戦したいと思います。お忙しい中弊社ブースにお立ち寄り下さった皆様、本当にありがとうございました。
カタログを受け取って下さった皆様、小さなことでもご質問等ありましたら弊社ホームページの”問い合わせ”、又は名刺などのアドレスまでお気軽にお問い合わせくださいませ。

今後ともよろしくお願い致します。


今回のファンテックの目玉のブースのひとつは、3D映像でした。
テレビでも紹介されていたようですが、SONYの、メガネ(グラスは赤と青ではありません)をかけて見ると映像が立体で見えるディスプレイは列ができる盛況ぶりでした。

3Dって、エンターテーメントとしては随分前からありますが、どの映像も家庭でみるには特別に撮影されたソフトでないと3Dにはならないと聞きました(ソニーさんからではありません)でも、もしテレビ ショッピングとかが3Dになったらさらに誘惑されそうかも。。と思いました。


本社営業部 SY


サンテックのホームページ >> http://www.sun-tec.net/

テーマ : ものづくり
ジャンル : ビジネス

Google 翻訳
Google 翻訳
プロフィール

株式会社サンテック

Author:株式会社サンテック
【本社】
兵庫県尼崎市猪名寺2-8-30
TEL:06-6494-3260
Mail:st-inquiry@sun-tec.net
http://www.sun-tec.net/

カレンダー
カレンダー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク