FC2ブログ

ファインテックご来場ありがとうございました!

東日本大震災により被災されました方々に謹んでお見舞い申しあげます。

サンテックは、今後も社員一丸となって自社の技術を国内、海外に積極的に広めて行き、 震災からの復興に微力でもお役に立てるよう頑張ってゆこうと思っております。

先週サンテックは、東京ビックサイトで行われた、第21回 ファインテック・ジャパンに出展致しました。

震災の影響で、海外からのお客様は例年に比べて少なくはありましたが、国内のお客様は例年と変わらず 多数ご来場頂きました。

表示媒体の開発・生産の技術力では、日本は世界でいまだトップの位置にあり、それを今後も盛り上げていこうとする熱い思いをもつ、出展者と来場者がこの展示会では毎回一同に会する感があります。
今回も震災の影響で落ち込みがちなムードを打ち破って、さらに高い技術力・生産方法を探り、 日本の活力を保持させようとする雰囲気を感じる展示会となりました。

今回はお客さまからは”Roll to Sheet の貼り合せについて”のご質問・お引き合いを多数頂きました。
サンテックはロール状のフィルムをカットしながらフラットパネルに貼り付ける装置の パイオニアであり、この技術はすでに国内・海外で多数の実績がございます。
展示会中は全てのお客様に十分な説明をさせて頂けなかった面もあると思いますので、 ご興味をお持ちいただいた方にはお気軽にコンタクトして頂ければと思います。


今後ともよろしくお願い致します。



本社営業 / HP推進チーム YS


サンテックのホームページ http://www.sun-tec.net/

ブログランキングに参加中です。クリック宜しくお願いします。
  にほんブログ村 企業ブログへ
Google 翻訳
Google 翻訳
プロフィール

株式会社サンテック

Author:株式会社サンテック
【本社】
兵庫県尼崎市猪名寺2-8-30
TEL:06-6494-3260
Mail:st-inquiry@sun-tec.net
http://www.sun-tec.net/

カレンダー
カレンダー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク