FC2ブログ

永年続く定例会

30年程続いている定例会について少しだけ書きます。

例会メンバーの資格は、アマチュア無線局長である事が基本。
しかし、近年では携帯電話が主流になりメンバー同士もなかなか
無線では繋がらないのが実情、残念です (;ヘ;)


30年位前から月1回、みんなで何かスポーツをしようと始めたのが
ボウリングで、無線クラブ名をチーム名を付け大会等のゲームで汗を流します。

当初は、6ゲーム若しくは4ゲーム投げていたのが・・
今では早く飲みたい思いが先にたち・・ゲーム数を2ゲームか3ゲームに減らし反省会へ直行ε=┏( ・_・)┛


       

反省会と称し、近隣の飲食店で世間話の情報交換会が始まります。
仕事が多忙でボウリングに不参加でも、飲み会には極力参加する仲間達です。
年齢は、上は60歳代後半から下は40歳代、職業も様々なメンバがいます。

年末は毎年恒例メンバー家族ぐるみの忘年会があります。
持ち回りで変わる幹事さんは、参加人数把握・ゲーム用の賞品の買出し等でたいへんです。
全国の忘年会行事の幹事さんのガンバリに  乾ぱ~い(@^▽^)/∀


       


ボウリングを口実に楽しい飲み会を今後も続けて行ければと思います。

川内加工 K・O


貼付・貼り合わせ装置なら 株式会社サンテック http://www.sun-tec.net/

サンテックはディスプレイ製造工程での高精度貼り合せ装置、各種生産工程での
包装関連ラベル貼付装置(ラベラー)、欠点検査用ラベル装置、各種テーピング装置の
ご提案から製造までをトータルでご提供致します。



サンテックのホームページは ブログランキングに参加中です。クリック宜しくお願いします。


にほんブログ村 企業ブログへ


Google 翻訳
Google 翻訳
プロフィール

株式会社サンテック

Author:株式会社サンテック
【本社】
兵庫県尼崎市猪名寺2-8-30
TEL:06-6494-3260
Mail:st-inquiry@sun-tec.net
http://www.sun-tec.net/

カレンダー
カレンダー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク