FC2ブログ

私の趣味

2,3年前からまた釣りを始めました。若い頃に北九州に居たころにふかせ釣りはしていましたが、今回はルアー釣りに変更してみました。
ふかせ釣りとルアー釣りでは釣り竿から違うので、道具を揃えるのに金額は掛りましたが道具をそろえてみました。


左側の竿
ダイワ SJ 96MH
真ん中の竿
Majorcraft PE Evolution PE-1102H
右側の竿
シマノ ソルティ スティック S806L
現在はこれだけ竿をそろえる事が出来ました。


左のリール
ダイワ CALDIA 4000
真ん中のリール
シマノ
エアノス 2500
右のリール
ダイワ レガリス3000
これだけ揃えました。



左の写真はPEとリーダーを結束する道具です。
ノットアシスト
FGノットが簡単に出来て非常に便利です。
ラインツイスター
これは自動でPEとリーダーを巻きつけてくれます。最後の締めは手で行います。
寒い時期に便利です。

残念な事にこんなに道具をそれ得ても、釣果が全然上がりません!
非常に残念です!
今年こそは次回に紹介出来る魚を釣りたいと思っています。      




川内工場 製造 H.S

貼付・貼り合わせ装置なら 株式会社サンテック http://www.sun-tec.net/

サンテックはディスプレイ製造工程での高精度貼り合せ装置、各種生産工程での
包装関連ラベル貼付装置(ラベラー)、欠点検査用ラベル装置、各種テーピング装置の
ご提案から製造までをトータルでご提供致します。

サンテックのホームページは ブログランキングに参加中です。クリック宜しくお願いします。


にほんブログ村 企業ブログへ




Google 翻訳
Google 翻訳
プロフィール

株式会社サンテック

Author:株式会社サンテック
【本社】
兵庫県尼崎市猪名寺2-8-30
TEL:06-6494-3260
Mail:st-inquiry@sun-tec.net
http://www.sun-tec.net/

カレンダー
カレンダー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク