FC2ブログ

どすこい!巨大力士出現!!


皆さんはじめまして。ブログ初登場になります、入社2年目の川内工場
資材部のMです。よろしくお願いします。

私は出水市というところに住んでいて、会社までは車で1時間ほどかけて通勤しているのですが、
今月の某日、朝いつもの通勤路を運転していたところ、眼前になにやら大きな茶色い塊が出現しました!

道路沿いの何もない空き地のようなスペースだった所に巨大な力士が居座っているです。
そして隣には怪鳥が雄叫びをあげております。




なんだかよく分からない組み合わせです。

おそらくこれは、近隣の町で行われる造形展に出展されたものかと思われます。
それら展示物は終了後に買い取られたり寄贈されたりすることがあるらしく、そういうものの2体かもしれません。

実はこの近辺の町にはこういったモニュメントがいろんなところに展示してあったりします。
ただ大抵は企業が敷地に飾ったりすることが多いので、こういった空き地におかれているのは少ないので、
急に道路沿いに出現したのにはびっくりしました。

造形展は毎年行われているようなので、どんどんこういった楽しい展示物で明るい町になっていったらいいんですけどね。


ちなみに、翌日には某人気キャラクターが追加されていました。
組み合わせがますます分からなくなってきました。(笑)




 
最後まで読んで下さってありがとうございました。
  
川内工場 資材部 M

貼付・貼り合わせ装置なら 株式会社サンテック http://www.sun-tec.net/

サンテックはディスプレイ製造工程での高精度貼り合せ装置、各種生産工程での
包装関連ラベル貼付装置(ラベラー)、欠点検査用ラベル装置、各種テーピング装置の
ご提案から製造までをトータルでご提供致します。

サンテックのホームページは ブログランキングに参加中です。クリック宜しくお願いします。


にほんブログ村 企業ブログへ
Google 翻訳
Google 翻訳
プロフィール

株式会社サンテック

Author:株式会社サンテック
【本社】
兵庫県尼崎市猪名寺2-8-30
TEL:06-6494-3260
Mail:st-inquiry@sun-tec.net
http://www.sun-tec.net/

カレンダー
カレンダー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク