fc2ブログ

恒例お餅つき・今年もありがとうございました。

今年もまたあっという間に、本日28日土曜日が弊社の年内最終営業日です。

本日は土曜日なので大掃除とお餅つき、そして納会を行います。


今年も弊社装置をご利用頂いているお客様、お取引先各位、
社員を支える御家族皆さまのおかげで、サンテックも年を越すことができそうです。
本当にありがとうございました。


さて、本社恒例のお餅つきは、来年の皆様のご健康、家内安全を祈って今年はもち米を増量!
そして臼も2台に(例年は1台のところ)致しました!社員総出で、蒸して、ついて、丸めます!


餅つき1


下の写真は、35kgものお餅をつく間、ずっと合いの手(?)をいれてくれていたふたりです。
毎年本当にありがとうございます!

最後の紅餅のつきあがり
餅つき2




丸めたお餅は少し乾かしてから、皆が自宅に持って帰り、お正月に頂きます。

このように今年も締めくくることができたことに、本当に感謝致します。

皆さまもよいお年をお迎え下さいませ。来年もよろしくお願い致します。


サンテック一同


サンテックのホームページ >> http://www.sun-tec.net/




ブログランキングに参加中です。クリック宜しくお願いします。


 
にほんブログ村 企業ブログへ

Google 翻訳
Google 翻訳
プロフィール

株式会社サンテック

Author:株式会社サンテック
【本社】
兵庫県尼崎市猪名寺2-8-30
TEL:06-6494-3260
Mail:st-inquiry@sun-tec.net
http://www.sun-tec.net/

カレンダー
カレンダー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク