FC2ブログ

鹿児島にも白クマ?

今年の鹿児島の夏は連続台風と前線の影響で雨の日が多いです。

ですが今日は久々に太陽が照りつけています。
こういう暑い日にはやはり冷たい物が食べたくなります。
そこで天文館むじゃきに鹿児島名物「白熊」、食べに行きました。
朝10時半なのにもう満席です。口の中に入れるとふんわりとしたやわらかい綿あめみたいな感じです。




この白熊の他に、鹿児島に来たらぜひ試して欲しいのが、

いわずと知れた、桜島。
桜島連絡フェリーも本日は遊覧運航しておりました。通常運航ではこの辺りは走りません。
残念ながら頂上は見えませんが雄大な姿でしょう!



そして結構多いラーメン屋さん、豚骨スープでおいしいですよ。



そして、鹿児島市内には色々な市電も走っておりますのでこれに乗るのもいいかもしれません。
他に白熊/黒豚電車・レトロ電車等も走っています(残念ながら写真に収めることは出来ませんでした)。




ぜひ鹿児島に来たらこれらをいろいろ体験してみて下さい。太陽の光もまぶしいですよ!
               


川内工場・製造部 釣りに行かない釣り師Aより




貼付・貼り合わせ装置なら株式会社サンテック http://www.sun-tec.net/

サンテックはディスプレイ製造工程での高精度貼り合せ装置、各種生産工程での
包装関連ラベル貼付装置(ラベラー)、欠点検査用ラベル装置、各種テーピング装置の
ご提案から製造までをトータルでご提供致します。

サンテックのホームページは ブログランキングに参加中です。クリック宜しくお願いします。


にほんブログ村 企業ブログへ

Google 翻訳
Google 翻訳
プロフィール

株式会社サンテック

Author:株式会社サンテック
【本社】
兵庫県尼崎市猪名寺2-8-30
TEL:06-6494-3260
Mail:st-inquiry@sun-tec.net
http://www.sun-tec.net/

カレンダー
カレンダー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク