fc2ブログ

伊丹西台ポスター展

サンテック本社は、尼崎市にありますが、ちょうど伊丹市との境に位置します。

その伊丹市内の西台というところで去年の11月から商店主の方と広告代理店クリエイターの方が
阪神淡路大震災から20年・商店街活性化にと伊丹西台ポスター展をされていました。
素敵なポスターが参加店に貼ってあります。




ポスターマップもあり何気なく見てみると三十六箇所巡り朱印帳となっていてスタンプラリー出来るようになっていたので、
挑戦してみたところ、営業時間や定休日がお店によって違いましたが1日で集める事が出来ました!




コンプリートすると日本酒(180ml)と後日、ポスター全集ももらえるみたいです。
マップはクーポンになっていて値引きしてもらえたり面白いサービスを受けたり出来ました。
最後に行ったお店はダイニングバーで夕御飯にロコモコを頂きました。 (ごはんにハンバーグや目玉焼きがのってるハワイのお料理です))
こちらのお店のクーポンは500円の値引きかじゃんけんに勝ったらどの飲み物でも1杯無料との事で、私はじゃんけんに挑戦してみたところ、勝って、美味しいカクテルを作って頂きました。お店の方、ありがとうございました。

20年経つと震災の事を知らない人も増えてきますがこういったイベントでどのような震災があったのか
知るきっかけにもなり、さらなる復興につながるのかなぁと思いました。


本社 AM


貼付・貼り合わせ装置なら株式会社サンテック http://www.sun-tec.net/

サンテックはディスプレイ製造工程での高精度貼り合せ装置、各種生産工程での
包装関連ラベル貼付装置(ラベラー)、欠点検査用ラベル装置、各種テーピング装置の
ご提案から製造までをトータルでご提供致します。

サンテックのホームページは ブログランキングに参加中です。クリック宜しくお願いします。


にほんブログ村 企業ブログへ

Google 翻訳
Google 翻訳
プロフィール

株式会社サンテック

Author:株式会社サンテック
【本社】
兵庫県尼崎市猪名寺2-8-30
TEL:06-6494-3260
Mail:st-inquiry@sun-tec.net
http://www.sun-tec.net/

カレンダー
カレンダー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク