FC2ブログ

備えあれば憂いなし

春になり、弟の再就職が東京に決まり自動車を譲ってもらいました。
1週間乗り続け、ある日の会社帰りに自動車の鍵を開けようと開錠ボタンを押したら反応無し。
乗り込んでエンジンを掛けようとスタートボタンを押したら何も反応無し。
バッテリーが上がっていたのでした。。。


桜満開の会社の駐車場で、上司の自動車と連結して助けて頂くことができました。



私の自動車にはブースターケーブルと停止表示機材を備えています。
安全運転管理者の上司の話しで、高速道路で停止した場合に停止表示機材が無ければ違反に
なるという事を聞いていたので購入しました。
いつ使用するか分からない物ですが、準備する事の大切さを改めて思い知りました。

10万5千キロ走行している自動車ですが、HIDライトとカーナビを買い替えて新鮮な気持ちです。
初心を忘れずに安全運転を心掛けて日々過ごしたいです。



川内工場 NY



貼付・貼り合わせ装置なら株式会社サンテック http://www.sun-tec.net/

サンテックはディスプレイ製造工程での高精度貼り合せ装置、各種生産工程での
包装関連ラベル貼付装置(ラベラー)、欠点検査用ラベル装置、各種テーピング装置の
ご提案から製造までをトータルでご提供致します。

サンテックのホームページは ブログランキングに参加中です。クリック宜しくお願いします。


にほんブログ村 企業ブログへ

Google 翻訳
Google 翻訳
プロフィール

株式会社サンテック

Author:株式会社サンテック
【本社】
兵庫県尼崎市猪名寺2-8-30
TEL:06-6494-3260
Mail:st-inquiry@sun-tec.net
http://www.sun-tec.net/

カレンダー
カレンダー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク