FC2ブログ

おすすめラーメン 「まぜそば」

学生時代からラーメンが大好物になり、大阪を中心に色々な店を巡っています。

その中で今、汁のないラーメン「まぜそば」にハマっています。
ラーメンは通常、スープと麺と具材(チャーシューやメンマなど)で構成されていますが、
まぜそばはスープがなくタレが入っておりそのタレと麺と具材で構成されています。
食べ方はどんぶりの底に入っているタレと麺を良く絡めてから食べます。
店によっては食べている最後に〆ご飯というものが出てきて、どんぶりの中にご飯を入れて残ったタレとまぜて食べられます。

もし、ラーメン屋に行く機会があり、その店にまぜそばがあれば一度食べてみてください!
写真は今、一番ハマっている”麺や マルショウ”のまぜそばです。
私の地元豊中本店で、会社から近い塚口にもあります。



ちなみに、まぜそばではないですが、セブンイレブンのチルドの「つけめん」も侮れません。

いけめんつけめんぼくいけめん
本社営業 S


貼付・貼り合わせ装置なら株式会社サンテック http://www.sun-tec.net/

サンテックはディスプレイ製造工程での高精度貼り合せ装置、各種生産工程での
包装関連ラベル貼付装置(ラベラー)、欠点検査用ラベル装置、各種テーピング装置の
ご提案から製造までをトータルでご提供致します。

サンテックのホームページは ブログランキングに参加中です。クリック宜しくお願いします。


にほんブログ村 企業ブログへ

Google 翻訳
Google 翻訳
プロフィール

株式会社サンテック

Author:株式会社サンテック
【本社】
兵庫県尼崎市猪名寺2-8-30
TEL:06-6494-3260
Mail:st-inquiry@sun-tec.net
http://www.sun-tec.net/

カレンダー
カレンダー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク