FC2ブログ

激安メガネ¥1,980円体験

先日、

【フレーム+レンズ(度付き)+メガネ拭き+ケース=税込み・送料込み¥1,980-】という

格安・激安のメガネ(近視)をネットで購入しました。

私は視力が悪く0.1以下なので、朝目覚めてから夜寝る迄コンタクトを使用しています。

メガネを掛けるのは眼が不調の時だけなので、あまりにも掛ける機会が少なく、
自宅にあるメガネは、10年以上前に作った、度数が合わなくなって来た古いメガネだけです。

そこで、安く作れないものかとネット検索したところ、激安メガネ結構あることを知り、
試しに1つ注文してみました。

<注文のしかた>
【1】フレームのデザインを選択。 (私は薄ピンクのメタルフレームを選択)
【2】サイズを入力。 使用中のメガネの表示を参考に入力。 (※下記”参考”参照)
【3】度数を入力。日頃使っている使い捨てコンタクトレンズの度数。
【4】「顔の形」「用途」を入力(私は「丸顔」「読書」と回答)

これだけです!

納期指定は出来なかったのですが、日曜の夜に注文したら、木曜の朝には手元に届きました!



一番重要な見え方なのですが、これがまぁ、もの凄く良く見えて、音で表現すると

「シャキーン」

って感じでした。(笑)

見えすぎるくらいで、鏡を見たら悲しいかな自分の顔の肌荒れまで良く見えます(笑)

乱視にも対応していて、ハマった人は2本・3本と購入していているようです。

私もこれなら1本目は眼科で作って、2本目はネットでオーダーするのも有りだな、

と思いました。

■参考:メガネのサイズ確認のしかた■
フレーム内側を見ると数字が表示されています。表示の見方は、
例えば「50□18 140」となっていたら
玉幅(レンズ幅)50mm、鼻幅18mm、テンプルの長さ140mmという意味です。




本社 営業部 AO



貼付・貼り合わせ装置なら株式会社サンテック http://www.sun-tec.net/

サンテックはディスプレイ製造工程での高精度貼り合せ装置、各種生産工程での
包装関連ラベル貼付装置(ラベラー)、欠点検査用ラベル装置、各種テーピング装置の
ご提案から製造までをトータルでご提供致します。

サンテックのホームページは ブログランキングに参加中です。クリック宜しくお願いします。


にほんブログ村 企業ブログへ

続きを読む

Google 翻訳
Google 翻訳
プロフィール

株式会社サンテック

Author:株式会社サンテック
【本社】
兵庫県尼崎市猪名寺2-8-30
TEL:06-6494-3260
Mail:st-inquiry@sun-tec.net
http://www.sun-tec.net/

カレンダー
カレンダー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク