通勤の相棒 2
今では絶版車になりました130マークX
5年落ち中古車を通勤で使って6年目ですが、特に機関関係トラブルもなく使えてます。( そろそろ10万キロ目前)
個人的には、AピラーとCピラーのスラント具合が絶妙なバランスで気に入ってます。
あと5年もすればガソリンエンジン車のFRが希少価値が上がることを願い、乗り継いでいきたいと思います。


本社製造 Y.T

貼付・貼り合わせ装置なら株式会社サンテック http://www.sun-tec.net/
サンテックはディスプレイ製造工程での高精度貼り合せ装置、各種生産工程での
包装関連ラベル貼付装置(ラベラー)、欠点検査用ラベル装置、各種テーピング装置の
ご提案から製造までをトータルでご提供致します。
サンテックのホームページは ブログランキングに参加中です。クリック宜しくお願いします。


5年落ち中古車を通勤で使って6年目ですが、特に機関関係トラブルもなく使えてます。( そろそろ10万キロ目前)
個人的には、AピラーとCピラーのスラント具合が絶妙なバランスで気に入ってます。
あと5年もすればガソリンエンジン車のFRが希少価値が上がることを願い、乗り継いでいきたいと思います。


本社製造 Y.T

貼付・貼り合わせ装置なら株式会社サンテック http://www.sun-tec.net/
サンテックはディスプレイ製造工程での高精度貼り合せ装置、各種生産工程での
包装関連ラベル貼付装置(ラベラー)、欠点検査用ラベル装置、各種テーピング装置の
ご提案から製造までをトータルでご提供致します。
サンテックのホームページは ブログランキングに参加中です。クリック宜しくお願いします。

