FC2ブログ

恒例 お花見

あちらこちらで、ピンク色がまぶしく
1年でもっとも日本中が華やかになるこの季節。
サンテックも恒例でお花見を行います。
そうです、お肉とビールです!

薩摩川内市の川内工場では、近隣の工場の方と
合同で、3月26日に工場内の駐車場の桜並木の下で行いました。
この日はまだとても寒くて、食べ終わる頃には凍える寒さでしたが、
皆で今年も楽しみました。






尼崎市の本社工場では、4月3日に、本社工場入口で行いました!
近畿の桜は本当にこの日が満開で、お天気もよく、最高の花見日和でした。
今年は4月から新しく3名の新入社員を迎えることとなったので
歓迎会も兼ねてにぎやかに行うことができました。




桜を愛でながら、おいしいものを頂いて、
皆で季節を楽しむ。。なかなか贅沢なことですよね。

さて、お花見も楽しんで心機一転、
春といえばファインテック!
4/14~16 東京ビックサイトで行われる”ファインテック・ジャパン”
フラットパネルディスプレイ業界では最大規模の展示会に
サンテックは今年も出展させていただきます。
弊社のシート・ツー・シート(Sheet to Sheet )、ロール・ツー・シート(Roll to Sheet )、
ロール・ツーロール(Roll to Roll)、そしてリジッド・ツー・リジッド(Rigid to Rigid)
装置をご紹介させて頂く予定でおります。

ぜひぜひ皆様にお立ち寄りいただけますように。

HP推進チーム

サンテックのホームページ >> http://www.sun-tec.net/

ブログランキングに参加中です。クリック宜しくお願いします。
  にほんブログ村 企業ブログへ
Google 翻訳
Google 翻訳
プロフィール

株式会社サンテック

Author:株式会社サンテック
【本社】
兵庫県尼崎市猪名寺2-8-30
TEL:06-6494-3260
Mail:st-inquiry@sun-tec.net
http://www.sun-tec.net/

カレンダー
カレンダー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク