FC2ブログ

我が家の高級品

おはようございます。東京支店C.Sです。

3月末に家を建てたのですが、幾度となく主人と意見交換(という名の攻防戦)を繰り返し、
私の妥協をもって終結となったモノ・・・

 薪ストーブです!!!

 時期外れな話題ですみません。

 東京で薪ストーブが必要なほど寒くなるの?
 薪を置けるほど庭に余裕はないetc・・・と散々言いましたが
 全く聞き入れられず(^^ゞ


私は床暖房を希望していたのですが、工務店にあった薪ストーブに
主人が一目惚れをして迎え入れることになりました。

 薪ストーブ販売元のショールームにまで足を運び、
 建築図面も見せて選定しましたが大きすぎました。

 薪ストーブを設置前にダイニングテーブルを
 購入していたためにこんな狭いことに・・・(涙)


本体・煙突・設置費用・壁床改造トータルすると我が家で一番の高級品ですが、
3月末の引越しだった為、まだ1度も使用していません。

しかも、メンテナンス代や燃費がすこぶる悪いので薪代も馬鹿にならないそう(>_<)

それでも主人がせっかく大奮発して購入したので、今年の冬は友人と薪ストーブを囲んで、
ビール片手にピザや焼き芋を焼いたり、なにか煮込んだりしたいと思います(●´∀`●)

ただ、私のお料理の腕は保証しかねるので、友人には胃薬持参で来てもらう予定です。

☆*゚ ゜゚*☆おまけ☆*゚ ゜゚*☆

  先日、東京支店のA.Nさんに
  汐留で誕生日をお祝いして頂きました

  Birthdayケーキ・・・スパークしてます!!!


☆*★☆★展示会のお知らせ★☆★
サンテックでは、より多くのお客様と出会うために毎年数々の展示会へ出展しています。
今年も残すところ、あと2回!
☆5/23~5/27 『SID DISPLAY WEEK』(U.S.A)
☆6/30~7/23 『インターフェックス ジャパン』(東京ビックサイト)

インターフェックス ジャパンにつきましては、私も参加の予定です。
招待状をお持ちでなくともst-inquiry@sun-tec.netまでご連絡を頂ければ郵送致します。
皆様のご来場を心よりお待ちしております!!!!


サンテックのホームページ >> http://www.sun-tec.net/

ブログランキングに参加中です。クリック宜しくお願いします。
  にほんブログ村 企業ブログへ
Google 翻訳
Google 翻訳
プロフィール

株式会社サンテック

Author:株式会社サンテック
【本社】
兵庫県尼崎市猪名寺2-8-30
TEL:06-6494-3260
Mail:st-inquiry@sun-tec.net
http://www.sun-tec.net/

カレンダー
カレンダー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク