FC2ブログ

福岡旅行

ゴールデンウィクーは、家族で福岡の方に行きました。
毎年人が多いところは避けるのですが、今年は思いきって行ってきました。

高速代も安い事から、車の数が多く渋滞や、事故も多発で心配しましたが、無事に事故もなく着く事ができました。

目的は、6歳の息子が行きたがっていた福岡タワーの夜景(なかなか渋い)と動物大好きなので、海の中道という所にある水族館のマリンワールドに行きました。

早速着いた日は、夜の屋台に行って長浜ラーメンを堪能しました。

次の日は朝早く出て、マリンワールドに行きました。朝早く出たのが良かったのか、渋滞を避けられて駐車場に入れました。
午前中はイルカショーを見たり、アザラシに餌をやったり大喜びでした。昼からは併設している公園の方に行き遊びました。
公園の中には動物の森があって、いろんな動物を触ったり抱いたりできて、楽しかったです。
他には遊園地やアスレチック、自転車で公園内を回る事もでき1日中飽きずに遊べる場所でした。

夜は、息子の念願の福岡タワーに行きました。(でも、何度教えても東京タワーと呼んでいますが)
前回来た時にはなかった、恋人の聖地という場所がタワーの中にできていて、下の受付で鍵を買い家族三人の幸せを願ってメッセジーを書いて、鍵を掛けてきました。
夜景は圧巻で、いつ見ても綺麗です。6歳の子供にもわかるんですね。
外側から見たらタワービルにイルミネーションが見えて、季節事に変わるそうです。
また、休みを見つけて家族で福岡に行きたいと思います。

夜景

福岡タワー

川内工場 技術課 H・K


サンテックのホームページ >> http://www.sun-tec.net/

ブログランキングに参加中です。クリック宜しくお願いします。
  にほんブログ村 企業ブログへ
Google 翻訳
Google 翻訳
プロフィール

株式会社サンテック

Author:株式会社サンテック
【本社】
兵庫県尼崎市猪名寺2-8-30
TEL:06-6494-3260
Mail:st-inquiry@sun-tec.net
http://www.sun-tec.net/

カレンダー
カレンダー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク