FC2ブログ

サンテック 新キャッチフレーズ

New catch copy

サンテックはお陰さまで3/1 より36期に入りました。
今期はまた新たな気持ちで皆で向上していこうということで社内で会社のキャッチフレーズを
募集し、全社で投票の上、上記のコピーが選ばれました。
作者のコメントを合わせてご紹介します。


『Innovation for LAMINATION』 本社 営業企画 B.T. さん
Q.このキャッチフレーズを創った理由、思いは?

旧態依然とした考えにとらわれる事無く、
常に革新的発想と挑戦的意欲をもち、
グローバルな視野で業界をリードする企業でありたい
との思いから。

Q.会社への期待
日本にこだわる事なく、世界を相手に、
世界に通用する企業を目指す。

『「貼る」を極めたベストパートナー』東京支店 営業部 Y.H.さん
Q.このキャッチフレーズを創った理由、思いは?
営業部に配属されて、まだ期間は短いのですが、サンテックの仕事はまさに、お客様にとって
重要なパートナーであると日々実感いたします。
「極めた」と「ベスト」でお客様のパートナーであり続けたいとの想いから考えました。

『この貼付が世界を変える』 本社 設計 T.T. さん
Q.このキャッチフレーズを創った理由、思いは?
同業他社にはできない技術でお客様に貢献していく、この技術が世界をリードしていく 
大げさですがこういうイメージで考えました。

Q.会社への期待
今回のキャッチフレーズが言葉だけにならず、中身も伴った物にしていきたいです。

『共に創る 貼る未来』 東京支店 営業部 S.C.さん
Q.このキャッチフレーズを創った理由、思いは?
サンテックが36期を迎えられたのも日々 お客様から多種多様な貼るテーマを頂き、
社員が一丸となって努力をして結果を出してきたからだと思います。
これからも『お客様と共に』『サンテックと共に』『社会と共に』
貼るテーマに真摯に向き合い、知恵を出し合い、支えあい、色々な「貼る」に挑戦してきたい
と思い、このキャッチフレーズを綴らせていただきました。

Q.会社のいいところは?
兵庫・鹿児島・東京・名古屋・アリゾナに拠点がありますが、
拠点の枠を越えてすぐに相談が出来たり、プライベートでも何かあれば心配をしたり、
つながりを感じられる会社だと思います。

『「貼る」技術で未来を拓く』東京支店 営業部 Y.H.さん
Q.このキャッチフレーズを創った理由、思いは?
何のために仕事をしているのか?自分の仕事は誰かを幸せに出来るのか?
を考える時に、サンテックの技術が未来をまさに開拓していくことを想像しました。
たまたま選出されましたが、サンテックの仕事が未来を創っていく内容のコピーの応募が
多かったのが印象に残りました。


今後、このキャッチフレーズを全社で体現できるよう日々邁進してまいります。
そして、キャッチフレーズと共に弊社の名前と内容を皆さまに覚えて頂けますよう、
活用していきます。

今後ともサンテックをよろしくお願い致します。



HP推進チーム

サンテックのホームページ http://www.sun-tec.net/


ブログランキングに参加中です。クリック宜しくお願いします。

にほんブログ村 企業ブログへ

Google 翻訳
Google 翻訳
プロフィール

株式会社サンテック

Author:株式会社サンテック
【本社】
兵庫県尼崎市猪名寺2-8-30
TEL:06-6494-3260
Mail:st-inquiry@sun-tec.net
http://www.sun-tec.net/

カレンダー
カレンダー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク