FC2ブログ

サーフィンを通じて

私は入社して7年になりますが、同じ年に始めたスポーツがサーフィンです。
サーフィンの魅力は、綺麗な海に気の合う仲間と行って、今まで出来なかった技などが
出来るようになり、精神的や肉体的にも成長できる事だと思います。
 又、1つの海を共有して使用するので、ショップや地域に関係無く友達が増えるのも
大きな魅力です。


サーフィンを通じて01

  6月10日に第14回 鹿児島カップが有り、自分の実力を試す良いチャンスになりました。
鹿児島(東シナ海)は、波の有無が不安定なので、比較的一年中波の有る宮崎県串間市
恋ヶ浦ポイントで毎年行なわれます。
恋ヶ浦ポイントはロケーションも綺麗で、ドライブで通る人も多く、海を見ているだけで
ストレス発散できる大好きな場所です。

サーフィンを通じて02

去年はオープンクラス(中級)で準優勝したので、今年はスペシャルクラス(上級)に
チャレンジしました。

 緊張やプレッシャーも有り、思うように技ができずに1回戦負けでした。
悔しい思いをしましたが、この気持ちをバネに来年は勝てる様に頑張ります。
 大会後は海と地元の方に感謝の気持ちを込めてビーチクリーンを行い終了しました。

サーフィンに興味が有る方は、薩摩川内市の西方祭りで無料サーフィンスクールを行なう
予定なので、大人・子供・男女問わず是非参加してください。
 地引網で魚を獲ったり、ビーチバレーなどのイベントを楽しんで、甑島に沈んでいく夕日を見た後
は、5000発の花火が海面に反射してとっても綺麗なので、西方祭りオススメですよ!!


川内加工  くろんぼ


貼付・貼り合わせ装置なら 株式会社サンテック http://www.sun-tec.net/

サンテックはディスプレイ製造工程での高精度貼り合せ装置、各種生産工程での 包装関連ラベル貼付装置(ラベラー)、欠点検査用ラベル装置、各種テーピング装置の ご提案から製造までをトータルでご提供致します。

サンテックのホームページは ブログランキングに参加中です。クリック宜しくお願いします。

にほんブログ村 企業ブログへ
Google 翻訳
Google 翻訳
プロフィール

株式会社サンテック

Author:株式会社サンテック
【本社】
兵庫県尼崎市猪名寺2-8-30
TEL:06-6494-3260
Mail:st-inquiry@sun-tec.net
http://www.sun-tec.net/

カレンダー
カレンダー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク