FC2ブログ

中年ライダーのサーキットラン

この間 鈴鹿ツインサーキットの二輪走行会へ参加してきました。
当日は少し雲が多く雨の心配もしましたがなんとか1日持ちこたえてくれました。

サーキット走行は四輪ではありましたが(約20年ほど前に草レースで少し)二輪では
初めての為少し不安と緊張でいっぱいでした。



このツインサーキットは鈴鹿の本コース近くに有り1周1750mの小さな規模
ですがテクニカルなコーナーもあり様々な排気量のバイクで楽しめるそうです。

当日は特別ゲストの萌え系お姉さんたちも参加して男くさいサーキットを
盛り上げてくれてました。(おじさんたちは受付の時 釘ずけになってました!!)



朝のミーティング終了後 各クラス15分の走行枠でコースに出て行きます。
クラス分けでスポーツA~C エンジョイとありましたのでまずはCクラスからの
スタートとなりコースイン。3周ほどで走ったころで先行車の転倒により赤旗となり
走行中止。幸いライダーのダメージ少なくほっとしました。

そのあと1時間ごとの走行を重ね少し慣れたころにBクラスへ。
さすがに常連さんたちも多くコーナーのライン取りブレーキングの突っ込みも違います!
昼からの走行も合わせてこの日は1時間30分程の走行で終了しました。

転倒やけがもなく無事に1日楽しめたので初参加としては良かったと思います。
また機会があれば仲間内を集めて1日楽しめる
走行会が出来たらいいなと思いました。


本社 技術 YT

★☆★展示会のお知らせ★☆★
サンテックでは、より多くのお客様と出会うために毎年数々の展示会へ出展しています。
☆4/10~4/12 『第23回ファインテック・ジャパン』(東京ビックサイト)
☆5/21~5/23 『SID Display Week』(バンクーバー・カナダ)
☆7/10~7/12 『第26回インターフェックス ジャパン』(東京ビックサイト)
招待状をお持ちでないお客様はst-inquiry@sun-tec.netまでご連絡を頂ければ郵送致します。
皆様のご来場を心よりお待ちしております!!!!


貼付・貼り合わせ装置なら 株式会社サンテック http://www.sun-tec.net/

サンテックはディスプレイ製造工程での高精度貼り合せ装置、各種生産工程での
包装関連ラベル貼付装置(ラベラー)、欠点検査用ラベル装置、各種テーピング装置の
ご提案から製造までをトータルでご提供致します。

サンテックのホームページは ブログランキングに参加中です。クリック宜しくお願いします。


にほんブログ村 企業ブログへ




Google 翻訳
Google 翻訳
プロフィール

株式会社サンテック

Author:株式会社サンテック
【本社】
兵庫県尼崎市猪名寺2-8-30
TEL:06-6494-3260
Mail:st-inquiry@sun-tec.net
http://www.sun-tec.net/

カレンダー
カレンダー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク