FC2ブログ

退任のご挨拶 

各位



この度、私はサンテックの代表取締役社長を退任することになりました。
長年に渡り皆さま方にはたいへんお世話になり、誠にありがとうございました。


1976年、ラベリングマシンの販売を目指して、『日本ラベリングシステム』を個人創業し、
1年後に現在の『株式会社サンテック』を設立しました。資金も顧客様もない、何にもない
無茶な創業ではありましたが、ただひとつ「誠意をもって、お客様に納得して頂ける製品で喜んで頂く」
を信念に持ち、仕事に取り組んで参りました。


納品先が1社、2社と増えるに従って社員も増員して参りました。
私が絶えず彼らに言い続けたのは、「自分のことを考える前に、お客様のことを考えよ」ということです。
それは、「誠意をもって、お客様に納得して頂ける製品作りと、サービス精神で喜んで頂く」ことになります。 
お客様のご要望されることには、たとえそれが不可能だと思えるようなことでも、
諦める前に出来る方法をとことん考えて見つけ出す熱意が大切です。
これまでも無理と思えることに諦めず取り組んだ結果、思わぬ成功を収めたことが度々ありました。
これは私自身がやり遂げたというより、社員を始め、多くの人々との出会いや協力のおかげであったと
つくづく感じております。

今の時代は、IT化やグローバル化が進み、全く新しい時代の流れだと感じます。
これからは若い人達の能力と情熱で日本の「モノづくり」を世界に広げ、世界中のお客様が納得して
喜んで頂けるような『新生 サンテック』を目指して精進してもらいたいと願っております。


どうか今後とも、サンテックをご支持ご愛顧頂きますようよろしくお願い申し上げます。


これをもって退任の挨拶とさせて頂きます。


本当にありがとうございました。


2014.03.01 本社にて 


2014.03.07 川内工場にて 




松元 満夫




貼付・貼り合わせ装置なら株式会社サンテック http://www.sun-tec.net/

サンテックはディスプレイ製造工程での高精度貼り合せ装置、各種生産工程での
包装関連ラベル貼付装置(ラベラー)、欠点検査用ラベル装置、各種テーピング装置の
ご提案から製造までをトータルでご提供致します。

サンテックのホームページは ブログランキングに参加中です。クリック宜しくお願いします。


にほんブログ村 企業ブログへ




Google 翻訳
Google 翻訳
プロフィール

株式会社サンテック

Author:株式会社サンテック
【本社】
兵庫県尼崎市猪名寺2-8-30
TEL:06-6494-3260
Mail:st-inquiry@sun-tec.net
http://www.sun-tec.net/

カレンダー
カレンダー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク