FC2ブログ

2014年SIDショーの準備

今年もまた、この季節がやってきました。野球のシーズンが始まり、立夏にもあと4週間、
我々は、毎年恒例の、Society for Information Display (SID)、情報表示装置協会のシンポジウムおよび展示会の最終段階の計画を行っています。

今年の展示会は6月1日から6日まで、カリフォルニア州サンディエゴにて開催されます。過去8年同様、今年もサンテック・アメリカは、新規顧客の開拓、および、過去のお客様との関係を保つため、テーピングおよびラミネーション装置をSIDショーにて展示いたします。

今回のイベントの成功を確実にするため、ショー開催日までのこれからの7日間は、最終的な準備で大忙しです。しかし、今年は、これまでと何かが少し違います。


2004 SID にて。 松元満夫氏と マイケルチョイ氏

今年のサンテック・アメリカのブースには、見慣れた二人の顔が見られないということは、見過ごせません。
サンテックの創立者である松元満夫氏が社長職退任を発表し、2014年3月に相談役に就任いたしました。
松元氏が35年以上前にサンテックを設立し、今日のサンテックにまで築き上げてきたことは、誰もが知っています。

時を同じくして、ケニックス・インダストリー社(サンテックの最初のアメリカの代理店)の創始者マイケル・チョイ氏も、
2014年1月に退職を発表しました。マイケルは、サンテック・アメリカのテクニカル・セールスのコンサルタントでもあり、アリゾナ州スコッツデール市にサンテック・アメリカのオフィスを立ち上げる際、アドバイザーとして、重要な役割を果たしました。

今年のサンディエゴのSIDショーのサンテックのブースでは、この二人のパイオニアの顔が見られません。

これからの新たな挑戦、「退職後の人生」が始まりす。お二人ともお元気で、益々のご活躍をお祈りします。しかし、きっと、またどこかでお二人にお会いすると思います。でも、そこは、展示会のサンテックのブースではありません。どちらかというと、ゴルフ・コースのティー・ボックス…ですかね?

STA RCW



貼付・貼り合わせ装置なら株式会社サンテック http://www.sun-tec.net/

サンテックはディスプレイ製造工程での高精度貼り合せ装置、各種生産工程での
包装関連ラベル貼付装置(ラベラー)、欠点検査用ラベル装置、各種テーピング装置の
ご提案から製造までをトータルでご提供致します。

サンテックのホームページは ブログランキングに参加中です。クリック宜しくお願いします。


にほんブログ村 企業ブログへ
Google 翻訳
Google 翻訳
プロフィール

株式会社サンテック

Author:株式会社サンテック
【本社】
兵庫県尼崎市猪名寺2-8-30
TEL:06-6494-3260
Mail:st-inquiry@sun-tec.net
http://www.sun-tec.net/

カレンダー
カレンダー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク