FC2ブログ

猪名寺駅から弊社までの経路


こんにちは。 サンテック 営業部 です。

師走になりました。
気が急く季節ですが、皆様、交通安全、インフルエンザなどには
くれぐれもお気をつけてお過ごしください。

さて、今年もたくさんのお客様に弊社に訪問頂きました。
弊社本社のある、JR福知山・宝塚線の猪名寺駅は各駅停車しか止まらない
駅です。

駅から会社までは5分掛からないくらいなのですが、たまにお間違えになられる方も。。
今回は改めて駅から会社までをたどってみました。

まず、JRで大阪、新大阪からお越しの際は必ず、”各駅停車 新三田行き”にお乗りください。


それから・・・駅に着かれたら

1.改札をから右手の 東口にお向かい下さい


2.階段を下りると、正面にポストと、目の前に小学校が見えます。


3.小学校を正面にみて左手に進んで下さい。


4. ガラス張りのビルと居酒屋さんの間の道を進んで下さい。


5.新幹線の高架が見えて、四つ角がありますので、それを右に曲がって下さい。



6.木に隠れていて見づらいですが・・・


7.その後ろに”サンテック”はございます!


改めて追ってみると、5分弱でもいろいろ通り越してるものですね。。
もし初めて弊社へ来られる時はご参考になさって下さい!




貼付・貼り合わせ装置なら株式会社サンテック http://www.sun-tec.net/

サンテックはディスプレイ製造工程での高精度貼り合せ装置、各種生産工程での
包装関連ラベル貼付装置(ラベラー)、欠点検査用ラベル装置、各種テーピング装置の
ご提案から製造までをトータルでご提供致します。

サンテックのホームページは ブログランキングに参加中です。クリック宜しくお願いします。


にほんブログ村 企業ブログへ

Google 翻訳
Google 翻訳
プロフィール

株式会社サンテック

Author:株式会社サンテック
【本社】
兵庫県尼崎市猪名寺2-8-30
TEL:06-6494-3260
Mail:st-inquiry@sun-tec.net
http://www.sun-tec.net/

カレンダー
カレンダー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク