FC2ブログ

2015フレックス・コンファレンス レポート(FLEX2015 Monterey CA)

毎年2月、Flex Techアライアンスはフレキシブル基板およびフレキシブル電子機器に焦点を置く業界のコンファランスを開催します。

この4年間、このショーは毎年アリゾナ州フェニックスで開催されていましたが、今年は砂漠のフェニックスから海沿いのカリフォルニア州モントレーになりました。
そして、今回、我々サンテックは、「最新のFlexTechアライアンスのメンバー」として、コンファランスに出席させて頂くことができました。

サンテックは、今年の1月に正式にFlexTechアライアンスのメンバーとなり、このコンファレンスにてプレゼンテーションを行いました。そこでサンテック・アメリカのジェネラル・マネージャー、レイモンド・C・ワイリーがプレゼンを行いました。

彼は、木曜日のセッション24の3人のプレゼンターの一人として、「製造のための接着剤」についてプレゼンテーションを行いました。

テーマは「製造におけるフレキシブル基板ラミネーションの将来的なチャレンジ」でした。
彼は、サンテックのMPF装置シリーズ、そして新製品を製品化する際にお客様と直面する多くのチャレンジについて、
また早い段階でお客様と関わり、密接にコラボレーションしていくことの重要さを説明しました。




会場で我々の発表を聞いて下さった皆様、ありがとうございました。
弊社の技術に興味や質問があれば、いつでもコンタクトして下さい。


Sun-Tec America, MW



FlexTechアライアンスにとは(HPより)http://flextech.org/:
FlexTechアライアンスは、フレキシブル、プリント電子機器、そしてディスプレーの製造および流通網を通し、
発展、利益性、そして成功に焦点を置く、アメリカの第一線の企業団体です。企業、政府、および大学のコラボレーション
を促進することにより、FlexTechアライアンスは、R&Dから商業化まで、これらのテクノロジーを促進するための解決策を開発します。



貼付・貼り合わせ装置なら株式会社サンテック http://www.sun-tec.net/

サンテックはディスプレイ製造工程での高精度貼り合せ装置、各種生産工程での
包装関連ラベル貼付装置(ラベラー)、欠点検査用ラベル装置、各種テーピング装置の
ご提案から製造までをトータルでご提供致します。

サンテックのホームページは ブログランキングに参加中です。クリック宜しくお願いします。


にほんブログ村 企業ブログへ

Google 翻訳
Google 翻訳
プロフィール

株式会社サンテック

Author:株式会社サンテック
【本社】
兵庫県尼崎市猪名寺2-8-30
TEL:06-6494-3260
Mail:st-inquiry@sun-tec.net
http://www.sun-tec.net/

カレンダー
カレンダー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク