FC2ブログ

怪獣酒場

ちょっとおもしろい居酒屋をご紹介しようと思います。
既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、その名を 『怪獣酒場』 といいます。

怪獣の心を持った人だけ入店できるというユニークな店で入る時に簡単な審査があります。
審査でOKが出ないと店内へ案内して頂けないルールです。(とはいえもちろん全員OKです。)

店内は昭和初期の怪獣のフィギュアやポスターでいっぱいで懐かしい雰囲気を存分にかもしだしています。

店長はカネゴン。 写真の様にメニューの表紙もカネゴン ビールジョッキもカネゴン
ポテトフライもカネゴン陶器に入ってきます。


残念ながら大阪難波のグランド花月1Fにあった怪獣酒場は2016年5月31日で閉店し
てしまいましたが、 神奈川の川崎にもあって、こちらは一度閉店し、『帰ってきた怪獣酒場』
(帰ってきたウルトラマンみたいですね)として再開、現在は改めて『怪獣酒場』として今営業している様です。 ご近所に行かれるときは行ってみてください。

難波にも『帰ってきた怪獣酒場』が再オープンするのでしょうか?
再オープンを聞きつけた際はお知らせ致します。子供でも楽しめるので待つ事にしましょう!

本社 A




貼付・貼り合わせ装置なら株式会社サンテック http://www.sun-tec.net/

サンテックはディスプレイ製造工程での高精度貼り合せ装置、各種生産工程での
包装関連ラベル貼付装置(ラベラー)、欠点検査用ラベル装置、各種テーピング装置の
ご提案から製造までをトータルでご提供致します。

サンテックのホームページは ブログランキングに参加中です。クリック宜しくお願いします。


にほんブログ村 企業ブログへ

Google 翻訳
Google 翻訳
プロフィール

株式会社サンテック

Author:株式会社サンテック
【本社】
兵庫県尼崎市猪名寺2-8-30
TEL:06-6494-3260
Mail:st-inquiry@sun-tec.net
http://www.sun-tec.net/

カレンダー
カレンダー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク