FC2ブログ

新入社員インタビュー

本社の新入社員のご紹介です!

今回は、今年本社に入社したOさん(製造部)、Kさん(営業部)にお話しを伺いました。



1.入社前と後のサンテックの印象はどうですか?

製造部Oさん: こんなにも様々な物に貼る機械を作っているとは思っていなくて、とても驚きました!

営業部 Kさん:
貼るという領域の広さに凄く驚きました。そして大量生産ではなく、顧客の要求に合わせた世界でオンリーワンの製品をつくるということが素晴らしいと思いました。

2.なぜこの職種に就こうと思いましたか?

製造部 Oさん: 身近にもこの職種の方がいて、以前から機械関係の仕事に興味がありました。

営業部 Kさん:日本のモノ作りは世界的に有名なので、その物作りを実際に肌で感じ学びたかったからです。そして世界の人々にその素晴らしさを分かって頂きたいと思ったからです。




3.休日にすることや趣味があれば教えてください。

製造部 Oさん: 草野球チームに入っているので、野球をしたり、友達と釣りに行っています。

営業部 Kさん: 最近はできていないのですが、趣味は合気道とスポーツ観戦です。
好きな食べ物は明石にある木村やの明石焼です。

4.サンテックの先輩たちに一言

製造部 Oさん: 本当に何もわからないところからのスタートで、
毎日優しくご指導をして頂きありがとうございます。これからも精一杯頑張って行きたいと思っていますので、
よろしくお願い致します。

営業部 Kさん: 私はメードインジャパンという言葉が大好きです。
このネームバリューは決してただで得たものではないと思います。私にはこの言葉の意味を簡単に断定できないのですが、
装置を使って頂くお客様への気持ちが込められているからではないかと考えています。
これから先輩達と共にメードインジャパンの名が世界に広がるよう頑張りたいと思います。





そして、上司の皆さんから彼ら二人に期待することも聞いてみました。

本社工場長 Uさんより
入社後 約5ヶ月が経過し 職場の雰囲気にも慣れ 仕事の流れも掴めてきたようですね。
仕事も精力的に取り組んでくれているので、 この先 早く独り立ちできるよう
多くの経験を積みレベルアップに努めて欲しいと思っています

営業部 GL Tさんより
期待を膨らませて入社されたことと思います。最初は思い通りでもないかもしれませんが、
チャンスは必ずあります。いろんなことにがむしゃらに挑戦、吸収して行ってください。



サンテックのフレッシュマンの紹介をさせて頂きました。
新しいメンバーとともに成長するサンテックを今後ともよろしくお願い致します。

本社 営業 YS


貼付・貼り合わせ装置なら株式会社サンテック http://www.sun-tec.net/

サンテックはディスプレイ製造工程での高精度貼り合せ装置、各種生産工程での
包装関連ラベル貼付装置(ラベラー)、欠点検査用ラベル装置、各種テーピング装置の
ご提案から製造までをトータルでご提供致します。

サンテックのホームページは ブログランキングに参加中です。クリック宜しくお願いします。


にほんブログ村 企業ブログへ

Google 翻訳
Google 翻訳
プロフィール

株式会社サンテック

Author:株式会社サンテック
【本社】
兵庫県尼崎市猪名寺2-8-30
TEL:06-6494-3260
Mail:st-inquiry@sun-tec.net
http://www.sun-tec.net/

カレンダー
カレンダー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク