FC2ブログ

我輩は犬である、名前をミッキーと主人は呼ぶ

名前を付けられたのはこの家に来てからでおよそ14年前になる、属にシーズーと呼んでいる。
この家に来た頃はまだ1歳にもなっていないときで家中を駆け回り困らせた物だ。
ローカにシッコして尻を叩かれてから散歩の時間まで我慢できるようになった。
なぜか不思議なものである。
また自分の名前を呼ばれると自然とシッポを振ってしまう癖がついてしまった。困ったものである。
今では歳をとり人様の世界ではおよそ70歳位だろうか。
耳は遠くなり目も見えにくくなった。
ただ鼻だけはまだ人間様には負けない。
散歩での匂いは色んな匂いがして楽しい。
散歩で気を付けろと他の犬に言いたい、間違ってもよそん家の玄関横の電柱にオシッコしようものなら
白い目で睨まれるし、これまたよその犬の放置したウンチの横を素通りすると犬間違いにされそうになる。
これは他の主人様にもキツクゆっとくべきだ。
人様がみんな犬好きとは限らないから用心々々。

これが我輩の若かりし頃の写真と。
若かりしミッキー

今の写真だ、つい最近耳を患って息絶え絶えだったが、家族のお陰で命拾いをした。
そのためまだ包帯が取れないし、熊のようになってしまった。

ミッキー

最近ご飯の質が落ちてきた様な気がする。
気のせいであればいいのだが。

主人は何か貼る機械を作っているとか、聴いても分らない会社の製品企画部で働いているらしい。

以上

本社 製品企画部 K.H


サンテックのホームページ >> http://www.sun-tec.net/

ブログランキングに参加中です。クリック宜しくお願いします。
  にほんブログ村 企業ブログへ
Google 翻訳
Google 翻訳
プロフィール

株式会社サンテック

Author:株式会社サンテック
【本社】
兵庫県尼崎市猪名寺2-8-30
TEL:06-6494-3260
Mail:st-inquiry@sun-tec.net
http://www.sun-tec.net/

カレンダー
カレンダー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク