FC2ブログ

2018年 新年のご挨拶と集合写真

ほほ


弊社では毎年新年に文字を掲げておりますが、今年は『歩々 (ほほ)』に致しました。

聞きなれない言葉だと思いますが、この『歩々』とは一歩一歩という意味です。英語では「Step by Step」になるでしょうか。
2018年も色々なことがあると思います。決して良いことばかりではないでしょう。
それでも歩みを止めることなく、一歩ずつ踏み出す覚悟をこの言葉に表しました。
どんな困難も一歩ずつ進んでさえいれば、いつかは乗り越えられる、そして目的の場所にたどり着ける、
そう信じています。立ち止まったら、そこで終り。歩み続けることが大事だと思っています。

昨年は、大手企業で改ざんや未検査による製品の出荷など、日本のものづくりの信用が大きく揺らぐ問題が起こりました。
信頼を得るには長い年月がかかりますが、失うのはほんの一瞬です。世界において日本の正直さ、勤勉さ、
誠実さ、技術力の高さは高く評価されています。それは過去何十年にもわたって多くの先人が築いてくれたものです。
その功績を汚すことはあってはなりませんし、これからも引き継いでいかなければなりません。
この2018年はまさに日本のものづくりの真価が問われる年になります。サンテックもその覚悟をもって最高品質の装置づくりに邁進し、一歩ずつ確実に歩んでまいります。

今年も株式会社サンテックをよろしくお願い申し上げます。


2018年 1月吉日

代表取締役 松元 竜児

今年も仕事始めに集合写真を撮りました。
皆でお客様に喜んで頂ける装置、サービスを今年も追及していく所存ですので、皆さまよろしくお願い致します。

株式会社 サンテック 一同

本社



川内工場



東京支店



過去の一文字はこちら

貼付・貼り合わせ装置なら 株式会社サンテック http://www.sun-tec.net/

サンテックはディスプレイ製造工程での高精度貼り合せ装置、各種生産工程での
包装関連ラベル貼付装置(ラベラー)、欠点検査用ラベル装置、各種テーピング装置の
ご提案から製造までをトータルでご提供致します。

サンテックのホームページは ブログランキングに参加中です。クリック宜しくお願いします。


にほんブログ村 企業ブログへ
Google 翻訳
Google 翻訳
プロフィール

株式会社サンテック

Author:株式会社サンテック
【本社】
兵庫県尼崎市猪名寺2-8-30
TEL:06-6494-3260
Mail:st-inquiry@sun-tec.net
http://www.sun-tec.net/

カレンダー
カレンダー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク