FC2ブログ

2019年 新年ご挨拶と集合写真

皆様明けましておめでとうございます。旧年中も大変お世話になり誠にありがとうございました。 本年もどうぞよろしくお願い致します。

弊社では毎年新年の始めに一文字を掲げておりますが、今年は『動(どう)』と致しました。

どう

昨年は地震、豪雨、台風など、自然災害が相次ぎ、大変な1年でした。また、世界情勢においても、米中の貿易摩擦、保護貿易主義の台頭、主要国での政権不安など、波乱の年であったように思います。国内は東京オリンピックを翌年に控え、足元の景気は悪くないと言われておりますが、年末が近づくにつれて株価の大幅な下落もあり、不安が拭い去れない状況と言わざるを得ません。
この2019年は世界が平和で静かな年であってほしいと願っていますが、更なる自然災害、不安定な世界経済と心配すればきりがありません。それでも、知恵と勇気と正しい道を行くという信念をもって向き合います。

長い一年、良い事も悪いこともあるでしょう。特に景気に関してはより厳しくなることも予想されます。「じっとしていれば道に迷わないが、何もしなければ石になってしまう」という言葉もあります。必要な時には自らき、変化を求めることも重要です。ネガティブなことを考えている時間があるなら、ポジティブな結果を求めて行する、そうすれば道は拓けると信じています。たとえ環境が大きく変わろうとも、じることなく、サンテックの装置を必要として頂けるよう、またお客様のご期待に応え、お客様の心をかすことのできる装置を生産しひとりでも多くサンテックのファンになって頂くために機械づくりに全員が邁進、躍する、そんな一年にすべく、社員一同、全力で精進してまいります。

2019年もサンテックの装置・製品をご愛顧頂きますよう、どうぞ宜しくお願い致します。

2019年 1月吉日
代表取締役 松元 竜児

恒例の集合写真を撮りました。お客様に喜んで頂ける装置、サービスを今年も追及していく
所存ですので、皆さまよろしくお願い致します。
株式会社 サンテック 一同

本社
サンテック本社

川内工場
サンテック川内工場

東京支店
サンテック東京支店


過去の一文字はこちら

貼付・貼り合わせ装置なら 株式会社サンテック http://www.sun-tec.net/

サンテックはディスプレイ製造工程での高精度貼り合せ装置、各種生産工程での
包装関連ラベル貼付装置(ラベラー)、欠点検査用ラベル装置、各種テーピング装置の
ご提案から製造までをトータルでご提供致します。

サンテックのホームページは ブログランキングに参加中です。クリック宜しくお願いします。


にほんブログ村 企業ブログへ
Google 翻訳
Google 翻訳
プロフィール

株式会社サンテック

Author:株式会社サンテック
【本社】
兵庫県尼崎市猪名寺2-8-30
TEL:06-6494-3260
Mail:st-inquiry@sun-tec.net
http://www.sun-tec.net/

カレンダー
カレンダー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク