FC2ブログ

パキラ

川内工場の玄関には、昨年頂いた「パキラ」があります。

「パキラ」は、商売繁盛の意味があり風水的にも優れている植物だそうです。
しかも、成長力が旺盛で育てやすい観葉植物とのことで、
そのとおり、次々を新芽を出してくれます。
ただ、あまりにも元気で、放っておくと葉っぱで埋まってしまいます。

植物を育てることに慣れていないのですが、付属のお手入れ方法に
「大きくなったら随時、思い切って剪定してください」 とあるので、時々思い切って剪定しています!

pakira.jpg


センスは今イチですが、スッキリしました!
風通しも良くなったので、また新芽が出てくるのを待ちたいと思います。

川内A


貼付・貼り合わせ装置なら株式会社サンテック http://www.sun-tec.net/

サンテックはディスプレイ製造工程での高精度貼り合せ装置、各種生産工程での
包装関連ラベル貼付装置(ラベラー)、欠点検査用ラベル装置、各種テーピング装置の
ご提案から製造までをトータルでご提供致します。

サンテックのホームページは ブログランキングに参加中です。クリック宜しくお願いします。


にほんブログ村 企業ブログへ

Google 翻訳
Google 翻訳
プロフィール

株式会社サンテック

Author:株式会社サンテック
【本社】
兵庫県尼崎市猪名寺2-8-30
TEL:06-6494-3260
Mail:st-inquiry@sun-tec.net
http://www.sun-tec.net/

カレンダー
カレンダー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク