FC2ブログ

新入社員のご紹介

東京支店(東京都中央区)の新入社員をご紹介いたします。
今回は新たにNさんが営業部に配属されました!



1.入社前と後の会社の印象はどうですか?

私は、前職の時にサンテックに見積依頼を行った経緯があり、見積書の提出スピードや
バリデーション書類の内容、装置の出来栄えなどを見て、誠実に機械を製造している会社とのイメージを持っておりました。
入社後に本社製造、川内製造にて装置組立研修、現在 東京支店にて配属となり営業研修も行いましたが、私が持っていたサンテックへのイメージは全く変わることなく、入社前よりも、機械製造において営業も技術もスペシャリスト集団であり、このような良い環境で働けることに喜びを感じております。

2.休日は何をして過ごしていますか?

私はサッカーと釣りが好きで、かれこれ10年以上趣味として続けています。
まずは、東京の方で釣りができる場所を、探してみようと思っていたのですが、釣り竿をもって電車で移動するのはかなりの勇気のいる事なので、とりあえずは現在の住まいから近郊のサッカースタジアムで、地元チームのセレッソやガンバの試合を観戦したいと思っています。

3.サンテックの先輩たちに一言

先輩方に早く追いつけるよう、営業のやり方、機械の知識を蓄積するように努力致します。褒められれば伸びるタイプのおじさんです。今後ともご指導の程、宜しくお願い致します。




Nさんの上司 Aさんより

東京支店待望の新人!同じ製薬チームということでサンテックに入社頂きうれしく思います。どこの会社に入ってもそうですが、社内の仕事の流れを一通り覚えることと、人間関係を構築することが大変だと思います。前職とのギャップなどもあり大変かと思いますが、Nさんの人柄ときめこまやかな対応と営業トークを持ってすれば、必ず結果は出てくると思いますので、これからの東京支店を引っ張っていけるよう頑張っていきましょう!


以上、サンテックのフレッシュマンの紹介をさせて頂きました。
彼らの新しい目線やアイディアから、これまでの社内既成概念にとらわれない
よりよい装置、サービスをご提供できるようサンテックは成長していきます!

東京総務 AN



貼付・貼り合わせ装置なら株式会社サンテック http://www.sun-tec.net/

サンテックはディスプレイ製造工程での高精度貼り合せ装置、各種生産工程での
包装関連ラベル貼付装置(ラベラー)、欠点検査用ラベル装置、各種テーピング装置の
ご提案から製造までをトータルでご提供致します。

サンテックのホームページは ブログランキングに参加中です。クリック宜しくお願いします。


にほんブログ村 企業ブログへ
Google 翻訳
Google 翻訳
プロフィール

株式会社サンテック

Author:株式会社サンテック
【本社】
兵庫県尼崎市猪名寺2-8-30
TEL:06-6494-3260
Mail:st-inquiry@sun-tec.net
http://www.sun-tec.net/

カレンダー
カレンダー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク