FC2ブログ

2021年 新年のご挨拶 と集合写真

こす


皆様、明けましておめでとうございます。
旧年中も大変お世話になり誠にありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

弊社では毎年新年に一文字を掲げており、今年は『越』に致しました。

 昨年は世界中が未曾有のパンデミックにより、人の往来・交流にブレーキがかかり、今現在も多くの人々が命の危険にさらされ、経済が大打撃を受けるという想像もしない一年となりました。その状況は残念ながら今も続いております。

また、東京オリンピック・パラリンピック2020年が、まさかの延期となりました。私個人は自然災害による開催への影響がないことを願っておりましたが、この様な形で延期になるとは想像もつきませんでした。
この感染症は人の往来に比例して伝播するという、これまでの世界の動きを完全否定するようなものであり、世界中がスクリーン越しに対話するという動きに変わってしまいました。スポーツでも健闘を称えあう光景も見られず、喜びの表現すら制限されています。感情までもがこのウイルスにより自由ではなくなっています。

人類はこれまでも様々な感染症や疫病、災害などの苦難も、知恵と努力と結束で克服し、乗り越えてきました。国や政治の壁を越えて、世界中の弱い立場の人がワクチン接種や、治療を受けられる世の中であってほしい、我々が協力しあってこの難局を乗り越えられるよう願って「越」という文字を選んだ次第です。

サンテックも「貼る」技術で、新型コロナ検査薬などの製造現場で微力ながら貢献させて頂いております。今後も社会のお役に立てるよう、社員一同、一層努力、精進して参ります。


今年一年もサンテックをよろしくお願い申し上げます。


2021年1月吉日

代表取締役 松元 竜児

今年も仕事始めに集合写真を撮りました。
皆でお客様に喜んで頂ける装置、サービスを今年も追及していく所存ですので、皆さまよろしくお願い致します。

株式会社 サンテック 一同

本社



川内工場



東京支店



過去の一文字はこちら

貼付・貼り合わせ装置なら 株式会社サンテック http://www.sun-tec.net/

サンテックはディスプレイ製造工程での高精度貼り合せ装置、各種生産工程での
包装関連ラベル貼付装置(ラベラー)、欠点検査用ラベル装置、各種テーピング装置の
ご提案から製造までをトータルでご提供致します。

サンテックのホームページは ブログランキングに参加中です。クリック宜しくお願いします。


にほんブログ村 企業ブログへ
Google 翻訳
Google 翻訳
プロフィール

株式会社サンテック

Author:株式会社サンテック
【本社】
兵庫県尼崎市猪名寺2-8-30
TEL:06-6494-3260
Mail:st-inquiry@sun-tec.net
http://www.sun-tec.net/

カレンダー
カレンダー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク