fc2ブログ

続・目指せ甲子園


以前のブログで小学4年生だった長男もこの春から中学生になりました。
中学ではその昔私自身も在籍していた地元の硬式野球チームに入部しました。
先輩達は体も大きく、パワー、スピードも全く違い、いつもヘトヘトになりながらも食らいついて練習を頑張っています。

そんな中、4月に宮崎県で開催された全国大会があるのですが、本人の努力とバッティングセンスが認められて入部直後ですが、まさかまさか試合に出場させて頂きました。
しかも宮崎といえばプロ野球のキャンプ地としても有名ですが、うちのチームが前年優勝チームということもあり巨人のキャンプ地「サンマリンスタジアム宮崎」に立たせていただきました。

初戦は代打で出場し1打数無安打(ファーストライナー)
2回戦も代打で出場し1打数無安打(レフトフライ)
で残念ながらチームは2回戦で敗退でした。

240316_01.jpg

240316_02.jpg

残念ながら結果は出せませんでしたが、あんな広くて綺麗な球場でしっかりバット振って相手の中学3年生ピッチャーの球を打ち返したことに親としては感動すら覚えました。
後から聞いたらバッターボックスで足震えてたそうです(笑)
この経験を生かして今後の中学野球に専念し、その先の高校野球さらに甲子園出場を目指して頑張ってもらいたいです。

240316_03.jpg


ちなみに私もサンマリンスタジアム宮崎で審判として立たせていてだきました。
こちらも滅多に立てない球場でマスク被らせてもらえてすごく浮かれてました(笑)

川内 T.K


貼付・貼り合わせ装置なら株式会社サンテック https://www.sun-tec.net/

サンテックはディスプレイ製造工程での高精度貼り合せ装置、各種生産工程での包装関連ラベル貼付装置(ラベラー)、欠点検査用ラベル装置、各種テーピング装置のご提案から製造までをトータルでご提供致します。

サンテックのホームページは ブログランキングに参加中です。クリック宜しくお願いします。


にほんブログ村 企業ブログへ

Google 翻訳
Google 翻訳
プロフィール

株式会社サンテック

Author:株式会社サンテック
【本社】
兵庫県尼崎市猪名寺2-8-30
TEL:06-6494-3260
Mail:st-inquiry@sun-tec.net
http://www.sun-tec.net/

カレンダー
カレンダー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク