FC2ブログ

アリゾナの10月

10月は、アリゾナにいて最も好きな季節のひとつです。

気候は涼しくなってきて、ガーデニングや、砂漠エリアでのハイキングなどの活動にぴったりです。
私はフェニックスの北東のPeoriaという町に住んでいます。1年ほど前にPeoriaは、私の家あたりから8kmの新しいハイキングトレイルをオープンしました。
それは簡単に行けて、とてもよく整備されています。そのトレイルは3つのセクションがあり、 最短コースは2km以下で、最長コースは5km。これは歩きたい長さを選べ、あらゆるハイキングの経験者が楽しめるようになっています。 私はフルの5kmを行くのが好きです。トレイルを進んでいくと、出会う人々は少なくなり、街の近くにいるということを忘れてしまいます。
trail head and red tailed hawk

そしてまた、そのトレイルは町の端にあるので家の数も少なく、様々な砂漠の自然の姿をみることができます。 これまでに私はキツネ、コヨーテ、ジャックラビット、そして写真のレッドテールホークを含むたくさんの種類の鳥を見ることができました。上昇気流に乗って飛ぶ彼を砂漠の床から眺めるのはとても平和な気がするものでした。 ほかのハイカーから聞いたところ、彼らは晩秋から春にかけてロバ(burros)や鹿と出会ったことがあるそうです。

家のすぐそばにハイキングトレイルがある他の利点は、来月以降に予定している他のハイキングの為に、 体調を整えることができる点です。私はフェニックスの西のスーパースティション山脈と、私の娘が住むTusconの近くのSaguaro国定遺跡に行くことを予定しています。

trail

SUN-TEC America R.T

サンテックのホームページ >> http://www.sun-tec.net/

ブログランキングに参加中です。クリック宜しくお願いします。
  にほんブログ村 企業ブログへ
Google 翻訳
Google 翻訳
プロフィール

株式会社サンテック

Author:株式会社サンテック
【本社】
兵庫県尼崎市猪名寺2-8-30
TEL:06-6494-3260
Mail:st-inquiry@sun-tec.net
http://www.sun-tec.net/

カレンダー
カレンダー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク