FC2ブログ

2010年 新年のご挨拶

皆様、 新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
新年、最初の記事は弊社社長の今年のメッセージです。

力(リキ)

1.社長が、毎年新年に掲げている一文字、今年は、『りき』になりました。
  この文字に込める意味は?
  ----------
  能力、努力、気力、眼力、速力、力量、胆力、活力、等々、
  個人も会社もこの厳しさを乗り越える為に
  前向きに何かをやってみることが大切であると考えます。
  そして“力”をつける良い機会と捉えたいものです。


2.弊社においても、世界的な不況の影響はさけられず
  不安要素を抱えながらの新年のスタートにはなりますが
  それを乗り越える為に社員に期待することは?
  ----------
    どのような環境でも、情勢の変化に対応し、
    柔軟に対処する能力が試されていると思います。
    今年こそが本当の勝負の年ととらえ、目の前の難題に対し、
    真剣に取り組んでいけば必ず明るさは見えてくると信じます。

    お客様の要求に常に最善を尽くし、会社を発展させようとすることは、
    結果、各個人が多くのものを得ることに繋がると考えます。


3.弊社の装置を採用してくださるお客様に対して
  今年、社長が重視されるサンテックのアピールポイントは?
  ----------
    これからもお客様に対しては、創業以来の理念である
    『誠意とお客様の満足』に重点を置き技術力を磨き、人間を磨く努力を続けて参ります。
    そして社員が“ひとつ”になってお客様にいつまでも喜んで頂ける
    製品とサービスを提供する為に全力を尽くします。

今年もよろしくお願い致します。


株式会社 サンテック
松元 満夫


サンテックのホームページ >> http://www.sun-tec.net/

ブログランキングに参加中です。クリック宜しくお願いします。
  にほんブログ村 企業ブログへ
Google 翻訳
Google 翻訳
プロフィール

株式会社サンテック

Author:株式会社サンテック
【本社】
兵庫県尼崎市猪名寺2-8-30
TEL:06-6494-3260
Mail:st-inquiry@sun-tec.net
http://www.sun-tec.net/

カレンダー
カレンダー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク